月曜日更新は無理。

タイトルの通りです。

 

決まった曜日に更新することは

無理なようです。

 

短歌は詠みたいときに詠むスタンスなので

更新もしたいときにするスタンスでいたいです。

 

でも、決めておかないとサボるからなあ…(笑)

来週は月曜日に更更新出来るように頑張ります!

 

 

本日の更新は阿部顕嵐くん、阿部亮平くん、長妻怜央くんです。

よろしくお願いします。

 

 

・短歌×Love-tune

 

阿部顕嵐

嫌いじゃない好きでもないけど(それは嘘)君との恋がふりだしに戻る

 

長妻怜央

思いっきり勢いをつけて助走してスカイブルーの世界へ飛び込め

 

・短歌×Snowman

 

阿部亮平

夕立が来た路地裏で雨宿り君の隣じゃ傘は出せない

湿っぽい気持ちとともに雷鳴が打ち消していく僕の独り言